KYON’sMAKE

集めたコスメときどき生活の記録

ボディメイクの話

こんにちは、きょんです。

 

今回はボディメイクのお話をしようと思います。

こちらの記事では、最近胸が垂れてきた、バストアップを狙いたいという方にぴったりの商品を紹介します。

 

少しだけ自慢話を挟ませていただきます。

実は昨年末からダイエットを始め、-10kgに成功しました🥳

 

しかし、その代償としてバストダウンが発生してしました😢

さらに急激な減量により、乳が垂れてしまいました・・・

せっかく痩せてきれいにファッションを楽しめると思っていたのですが、トップスをインして着たときに垂れた胸が目立つ・・・😅

 

そこで、ナイトブラを購入してみました✨🎉

私が購入したのはAngelle のふわっとマシュマロブラです✨

 

使って実感したマシュマロブラのおすすめポイントをお伝えします。

 

【おすすめポイント】

・デザイン性(胸の前でクロスするレースがかわいい❣)

・クロスベルトでしっかりバストをキープ

・ノンワイヤーで締め付けが少ない

・アンダーサイズを調節できる

→5つのホックで自分サイズに調節できます

・背中や脇のお肉まで包み込む

→胸周りの気になるお肉を寄せることでバストアップと贅肉対策が同時に叶います


中でも私の一番のおすすめポイントは胸の前でクロスするベルトです。

ベルトと言っても、伸縮性のレースです。

このレースが胸の前でクロスし、反対側の脇の下にあるホックを止めることで胸がしっかりと固定されます。

だからこそ、上向きで寝ても横にバストが流れることがなく、キュッと寄ったきれいなバストができるのでしょう。

マシュマロブラを使い始めて2ヶ月が経ち、胸の形がきれいになったのを実感しています。

垂れていた胸が、きれいなお椀型に近づいてます🥰

 

さらに、なかなか痩せずに悩んでいた背中でしたが、「後ろ姿が痩せた」と母に言われるまでに👏🥳

 

着けて寝るだけでこんなに変わるなんて・・・!!!

 

ズボラなきょん、感動です🥹

 

たくさんいいところがあるマシュマロブラ、強いて残念な点を挙げるとしたら、着脱が大変な点でしょうか。

着圧レギンスとかもそうですが、ぎゅっと締め付ける系の商品はだいたい伸びなくて着るのが大変ですよね・・・😅

ただ、この点は他の商品でも少なからずあることなのかなとは思います。

 

着るときは少しきついですが、着てしまえばそれほど窮屈さを感じず、寝るときになんの支障もありません。

 

これから薄着になる季節、きれいな胸を手に入れたいという方におすすめのAngelle のふわっとマシュマロブラでした♪