KYON’sMAKE

集めたコスメときどき生活の記録

ブログはじめました。


はじめまして、“きょん”です。
新卒でエンジニアとして働き始めて3年目になります。

 

就職したらコスメいっぱい買って、髪はカラーして、ネイルもして・・・💄💅

初任給は美容につぎ込むぞ!と意気込んでいました。

 

実際、始めていただいたお給料のほとんどは美容に消えました。

(残りは両親へのプレゼントを少々)

 

しかし、どんなにコスメを買っても、クタクタで毎朝メイクを変えられないし、髪もセットしてる余裕なんてない・・・

こんな感じで新卒一年目が終わりました。

 

二年目からはメイクや髪のセットができる余裕も生まれ、人生初のネイルにも挑戦💅

やっぱり私は美容が好き❣

 

社会人になってから様々なおしゃれを楽しんできました。

その中で出会ったおすすめのコスメや美容法などをお伝えすることができればと思いブログを始めることにしました。

 

主な内容は美容になると思いますが、日常を気軽に書いていけたらと思っています✨

 

よろしくお願いします♫