KYON’sMAKE

集めたコスメときどき生活の記録

SHEINで服を買った話

こんにちは、きょんです。

最近は暖かい日が増えてきましたね☺
朝と夜は寒いのに昼間は暖かいという悩みありますよね・・・?

先日、新宿で友人とランチに出かけたら、そのまま明治神宮までお散歩することになりました。
ランチだけだと思っていた私は、ブラウスの上にニットカーディガンという格好で出かけてしまいました。
(さらに10cmのヒールを履いて・・・😂)

 

日差しはあるけど風が少し冷たい日。

動かなければそれほど暑くはなかったと思います。

そんな日にニットで履きなれないヒールという格好のため、明治神宮についたときには汗だくでした💦

 

「今日みたいな日は何着ていいか困るよねぇ」

 

こんな会話からファッションの話に突入しました。

 

私も友人も予定を詰め込むタイプで、服を買いにいく時間がないため、通販で購入することがほとんど。

いくつかサイトを使ったけれど、SHEINが一番使いやすいよねということで意見が一致しました。

 

その日の帰り、そろそろ春服を買おうとSHEINを開きました。

ちょうどスプリングセールを開催していて、買いすぎてしまいました😅

 

さらに今回、ミニゲームに挑戦してクーポンゲットというのが目に入りさっそく挑戦。

このゲーム、普通に面白くて真剣に取り組んじゃいました😂

さらに景品として8000円以上で使える15%オフクーポンを4枚もゲットしちゃいました✨

トレンドアイテムをお手頃な価格で!ファッションブランド【SHEIN】

 

よし、8000円買ってクーポン使うぞ!!

と、張り切りましたが、セール中のSHEINにはかないませんでした。

結構買ったと思ったのに、6188円😳

どうすればクーポン使えるの・・・(笑)

 

f:id:Kyon_MAKE-UP:20230329150730j:image

 

アウターなしでも外出できそうなトップスを中心にスカートやピアスも購入しました🥰

特にお気に入りは白とブルーのチェックが可愛いオーバーサイズセーターです😘

思ったよりも生地が薄くて、もう少し楽しめそうです🌸

 

今回購入した商品IDを以下に記載します。

 ・SHEIN EZwear 文字パッチ ドロップショルダースウェット(右上)

    【11823617】

 ・DAZY 無地柄 パフスリーブブラウス(上段中央)【10621459】

 ・Honeyspot コントラストストライプ トリム タータン オーバーサイズセーター

 (左上)【5023702】

 ・DAZY ハイウェスト マーメイドヘムスカート(下段)【12114671】

 ・パール&人工パールデコレーション イヤリングジャケット【11993545】

 ・イチゴプリント スマホケース【11827335】

 

今回買った服を着て、たくさんお出かけしたいなと思うきょんでした☺